
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どーも

.25 2010 ラペルズ comment(4) trackback(0)
こんにちわ

最近急に暖かくなって転寝するにはもってこいな感じです。

オリンピックもいよいよ終盤なのかな? あんまり見てないけど @@

明日はフィギア女子フリーがあるので、会社からこっそり見ようと思ってます。



ラペです。

アプデが来てから鯖落ちを繰り返して昨日あたりからようやくスムーズになってきましたね ^^

運営さんご苦労様です @@;

一応クエもやってきたんですが、クエのMOBの多い事・・・。

いろんな人が言ってるかもですが、あれも鯖落ちの原因の一つかな @@;

でも、みんなが一生懸命クエやってるの見てまだまだ行けるねラペルズって思いました ^^

妖精の森の石ではきれいに一列に並んでクエ消化・・・平和です ^^


なんとクエでレアCとか貰えるんですね。。アイムスCをゲットしました。

サブがR5になるまでテイム封印だったんですけど、クエのおかげもあって

R5達成しました。やっと例の片手斧の出番がきた @@

あとは+4Cを作ってテイムです!!(入るといいね ^^;)



ギルドのほうも一週間のペナが明けてようやく復活です。

相変わらずのいじられチャットですが楽しいね ^^

昨日は久々のレイドだったんですが、すばらしいPT名になっていました @@;

連合の方にまで感染するのが怖いです ;;


ダンジョンのMOBが硬くなってますねー

エルでのソロが難しくなって狩場をどうしようか考えてます。

やっぱりチャンピオンかなー。。。

先週からの鯖落ちとかで狩りしてなくてスタミナたっぷりですから、いろいろ廻ってみます。



あ、SS撮ったのに忘れてきた @@;

また次回にでも・・・  こんなとこです  ノシ




comment

かや
わたしもサブでクエ消化しようと思って頑張ってみたら途中でちにまくってあきらめました><;;

ってか・・・・

まぁ~さんにブログで怒られた~><;;

なんてw

新しい狩り場見つけてまた連れてってください^^v
2010.02.25 19:36
まぁー
カヤさん
クエですがサブは最後だけ残ってます @@;
また行きましょ ^^
2010.02.26 11:46
ノイ
鯖落ちは落ち着いたけどモブの多さは相変わらずでしたね・・・
落ちてる原因の一つだと思われるので対処してほしいね><

俺はソロはもっぱらチャンピオン相手にやってます(`・ω・´)
エルカシいってみようとも思うけれど、無理な感じなので(ノД`)
どこかいいとこあったら教えてね(・∀・)
2010.02.26 17:34
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.25 19:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/73-e99e97ab

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
