
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんやかんやで

.22 2010 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

はい。なんやかんやで忙しいのです。

4月ももう終わろうかとしていますが、この時期は違う意味でいろいろやる事があります。

前期に出たクレームの処理とか今期の目標みたいのとか・・・・めんどくさい・・・。

出張も続いております ;;

ま、もうすぐGWに入ります。その頃には落ち着けるかなーーって感じですかね。

がんばりますよ。




ラペです。

忙しいとか言いながらも外出した時は直帰にしてネカフェ行ったりなんかしてます。。。すみません。。。

サブ呪もLv70に出来たのでクエもやりたいし、レアペットも捕獲したいし

なんやかんやでまだまだ夢中でやっております。

先日はシージが無かったのでイベント企画して頂き参加してきました。

ラブさん、ホントお疲れ様でした。




はい。。。書くこと無いです。。。

はい。。。。急ぎの仕事を思い出しました。。。。見積り作ってきます ;;

あーーーなんやかんやで忙しい。。。

あーーー今日は雨なのに昼から現地調査。。。いやだ。。。

あーーーネカフェ行きたい。。。いこかな・・・・ん・・・いこw

よし、全力で働いて直帰します!!!


でわwww ノシ





comment

ルヴィアン
・・・おとうさん・・・・・



家のPCから繋げようよ・・・
2010.04.27 13:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/76-673e5f9b

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
