
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

だらだら書きますから・・・

.24 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ

5月も終盤に差し掛かっております。

最近極端に暑かったりして夜でも窓が開いてるんです。

そんな中ここのところ下の娘の我侭がちょっとヒドい。

で、夜に子供の泣き声と親の叱る声が響き渡ってるんですけど

これって近所に丸聞こえ?虐待と思われてる?と思うのです。。。。

叱らなければ良いのかもですが、ほっとく分けにもいかず・・・・どうしたもんですかね @@

下の子ってこんなものなんでしょうかね・・・・んーー難しいです。

成長する中でこういう時期なのかもしれませんし、少しゆとりを持って接していきたいですね。。。

しかしながら、いざとなると・・・・んーーー誰に似たんでしょ ;;



はい、前回メタボきたーーーって記事だったと思うのですが

何も努力してませーーん。

あ、でもね晩ご飯がちょっとヘルシーになったかなー あと米食べる量は減ったかな。

ちょっとづつ努力しますよ。。。


○ゃーさん、夜中にパン焼いてマヨ付けて食べるのやめた方がいいですよ。。。おいしいけども。。。

ね。。。おいしいよね。アレ。。。。じゅるじゅる。。。



はい、ラペです。

まぁ代わり映えはしていませんが、毎日楽しく遊んでます。

テイムは・・・・・はい、35連敗まできています。。。;;

どこまで行くんでしょうか・・・誰か教えて下さい。。。

なんか今はアイムスゲットが目標になってます。。。。いつかは、いつかは成功するんでしょう・・・



最近さみしいお話がチラホラ出てたり出てなかったり、お久しぶりのお話も出てたり出てなかったり

これがMMOなんですよね・・・きっと。。。

ゲームばかりって分けにもいきませんし。。。。ね。いろいろ事情もありますよね。

自分もいつかは・・・・なんですかね。。。

はぁー重いのは体重だけにして楽しく遊びますヨ!




でわでわ、今日はこんな感じで ノシノシ






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/78-66d08495

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
