
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに!!

.01 2010 ラペルズ comment(5) trackback(0)
こんにちわーー。

ようやく風邪が治りかけております。。

ちょっと前に子供からうつった風邪ですが、まったくこう暑かったり寒かったりでは

風邪もひきますね。


はい、いきなりラペですが

先週の金曜日に念願であり目標でありましたア・イ・ム・スをついに捕まえました!!

rappelz_screen10053002.jpg

ついにやりましたよーーーー 通算36枚目にしてのゲッツです @@;

rappelz_screen10053009.jpg

こんな感じです。

rappelz_screen10053001.jpg

カヤさんの天使と一緒に ^^

名前がちょっと微妙ですが・・・まぁそこは多めに見てください @@;



で、そんなうちのベスも(ラブさんは「へあ」と言ってましたが・・・)

rappelz_screen10053006.jpg

から

rappelz_screen10053003.jpg

へ成長しました ^^

育成大変で挫けそうですが、がんばりますw

以上、報告でした。。。


ノシノシ


comment

かや
ほんとにおめでとうです^^

一緒に育成がんばりましょ^^v
2010.06.02 16:39
ナス
おめえええええええええ
この前はシージの取り決めしてる最中であんまりいじれなかったよ~~w
とりあえず育成大変ですが、がんばりましょう~!
PS,そろそろ同じPTで壁やってください・・・w
2010.06.02 17:53
チーズ
おめでとう^^v

自分は、あっちで頑張ってます^^v
2010.06.02 18:03
まぁー
カヤさん、ナスさん、チーズさんありがとです^^

カヤさん
育成がんばりましょうねーー><b

ナスさん
同じPTですか@@;
が、がんばりますが。。。もうちょっと追いつかないと @@;

チーズさん
まだメンテ中ですね@@;
また遊びに行きます^^
2010.06.03 00:39
ルヴィアン
(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

いいなー…

おいらもタファリ頑張るぞ

一度くらいはPTしようぜ(☆∀☆)b
2010.06.04 09:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/79-a4c536b0

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
