
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

広告出てました

.20 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわ。 どうもご無沙汰しております。

広告が出ておりました。

いやぁーいろんな人のブログは見ていたんですが、自分のところには・・・・・ね @@;



と、まぁそんなこんなで梅雨も明けたみたいで猛暑が始まりました。

暑いのも寒いのも好きではないのですが、この海の日の3連休は子供連れてプールに通いましたよ。

ビキニのお姉ちゃんのいない市営プールですけどね。(タダだしね ^^)

このメタボっ腹を減らせるようにがんばって泳いできました。

基本子守なので立ってる方のが多かったんですけどね。。。

おかげで真っ赤に日焼けしました。。。イタイです ;;



はい、ラペです。

2倍キャンペーンも終わってますますマッタリしてます。

2倍中もマッタリしてたんですけどね @@;

大体ほぼ毎日ソウルさんと戯れてます。

最近何気に帰りが遅かったりでINも遅くなっており、ボケーっとしてる時もあります ;;

でもうちのベスが@25%くらいで進化となります。

なんとか今週中には進化させたいですね ^^

進化させたあと・・・どうしましょ。。。なんか満足しそうです。。。


久々のブログなのに、なんか短い。。。

ま、いっか。。。。。。ノシノシ






comment

ライドウ
真夏のセイレーンクイーンはいなかった様ですね(笑)
セイレーンチャイルドならいたでしょうけど・・・
間違っても
「あー、幼女捕まえてぇ・・・」
などと呟かないように(爆)

あと、進化させたあとは「合成用」をいくつか育てて置いてはいかが?^^
2010.07.21 15:41
まぁー
らいどうさん・・・・幼女は娘だけで十分です@@;

合成用ですか?! 無理ですwwwww
2010.07.22 13:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/81-e3d69daa

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
