
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どもども

.15 2010 ラペルズ comment(2) trackback(0)
こんにちわー

最近はちょっと仕事は忙しく辛い毎日を送っています。

毎日帰りも遅いし。。おまけに寝不足でちょっと疲れ気味です。

まぁ歳ですから無理しないようにホドホドにしたいところですが

これがまた。。。。もぉーーーーーーーーっと思う事の連続で @@;

なかなか思うようにはいかないですね。



ラペです。

こちらもなかなかうまくいかない事が続いております。

まずチプが出ない。。。。これは非常にストレスになります。イライラする!!

Pは元々そんな上手ではないですけど、これはちょっとヒドイです。

F2キーが壊れそうです。。。(F2にチプ入ってます)


もうひとつはスキルコンボ。。。これもどうなのヨってくらいヒドイです。

ナイトな自分としてはタゲ固定に苦労します。

てか、持ってかれます ;;  前からじゃんって声も聞こえなくはないですけど・・:

ブレイカー系がとくに良くないみたいで

最近はスキルを火力のあるものに変えて使うようにしています。

せっかくMPの持ちが良くなったのに、またカツカツになりつつあります ;;

もうこのままなんでしょうかね・・・運営さん 。。;



結構ギルハンに誘ってもらって、もうすぐR7ってところまできました。

いつもありがとうございます。

今の楽しみは競売で装備品を見てる時かなー 鉄壁と鋭利で物色してるんですけど

揃いつつある中、魔界とかも出てきてるんでまた物色したりしてます。

結構楽しい ^^

鉄壁と鋭利の魔界装備あったら教えて下さいーー買い取りしますよーー



はい、今日はこんな感じで ノシノシ









comment

ライドウ
壁職大変そうですね、ご苦労様です。
私も最近ようやく上級装備の楽しさが分かって来ました。
R2、R3ですが…(安くて集めやすくて、揃えやすいんやもん)

そうそう、強化アイムスが見てみたいので、もう一匹ゲットして作って見せてください(笑)
お待ちしております!
2010.09.16 10:47
まぁー
らいどうさん。。。
アイムス捕まえるのに36枚ほど空Cいるんです。。。
2010.09.17 11:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/84-166bdb26

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
