
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごきげんよう

.28 2010 ラペルズ comment(3) trackback(0)
こんにちわー

いやーようやく涼しくなって秋らしくなりましたねー

ってもう9月も終わろうとしてるんですね @@; はやいわ。。。

今月初旬に鈴鹿サーキットのプールへ行ってきました ^^

お父さんは子供用プールで足だけ水につかってる状態でほぼ過ごしたので

こんがりと焼き上がりましたよ。。。まぁリフレッシュ出来て楽しかったです。

お父さんの株もちょっと上がったみたいだしね。


10月になると子供達の運動会があります。

長女は鼓笛隊もあるのですっごい楽しみなのです。お父さん感動して泣いちゃうかもなー ><;

ビデオ係りだからゆっくり見れないかもですな・・・。

がんばれ長女!!


あとはここのところ頻繁に東京・大阪に出没してます。もちろん仕事でね。

東京では結構電車移動も多くてメンドクサイのでついにPASMO買いました。

あれいいね。今までキップだったので買うのもメンドかったんだけど、楽でいいわ!

ちなみにこっちでは車生活なのでTOICAは持ってないです @@;



ラペです。

ついにLv150になりました! というか、なれましたが正しいのかな @@;

ここまでギルハン、フレハンに誘って頂きましたみなさま大変有難うございました!!

毎日場所取りからメンバ集めまでホント感謝しております。

引き続きよろしくお願いします ^^


R7装備も揃いましたよ。鎧はまだまだ強化不足で着れませんけど。。。

キューブはあるので、財政に余裕が出来たときにカンカンやります。


あとは先日ナイト、ヲリの人達に朗報がありました。

なんとコンボのやり方を発見された方が現れたのです!

いや、すごいですねーー これでまた楽しいPTが出来そうです^^

PC性能のせいなのか分かりませんが、今までのようなFキー押しだとスキルがちょっと遅れるので

クリックにしてみました。あとショトカもちょっと変更してます。

結構大変なのですがこの方が早くスキルが出る @@;

でもね欠点があってPT中はタバコ吸えません。。。

がんばって慣れます。。

ナイトはこんな感じですー。


週末に貯めておいたペットCをテイムしてきました・・・・・・・が

みごとに燃えましたwwww

レアやらアンコやら結構あったのですが、まぁ燃えまくりです ;;

鷹が1枚入りましたけど、相変わらずの低確率でした ;;

アンコ初の成功の嬉しさも・・・なんか複雑な気分でした。。。しょうがないネ ><;

またがんばります !!


なんか他にもネタがあったような気がしますが、とりあえずこんな感じで  ノシノシ







comment

ふぇれ
おめでと雪かき〇゜o∋─(((´・ω・`)))サブッ

むぅ、意味不明な顔文字だわ・・・

なんとかヘンタイの森に到達できましたね!!

あと何人森に招待できそうかな・・・
2010.09.28 19:38
まぁー
ふぇれさん

ありがとうございます。

ですね、みんなでヘンタイの森へw
2010.09.30 11:49
ライドウ
日本中あっちこっち大変ですな。
頑張れお父さん!

150おめでとうございます^^
私もそのうちR6に…なれるのはいつになるやら^^;

鷹はどうされるのでしょう?
アイムスいるし、強化プロラキーとか?!
…死にまくって壊れますかね…?w
2010.09.30 21:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/85-53d21b61

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
