
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れてます。。。

.06 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
お久しぶりです。

今年も後半になり例年通り忙しくなってきてます。

加えて最近の出張続きで体がダルいというか、疲れてます。

昨日は東京、横浜にて打合せだったんですけどー

金曜日の夜の新幹線は大変です。。。人いっぱいで予約とれないです。。。


まぁそんなこんなな土曜日出勤でちょっとマッタリしてます。

仕事せずにブログ書く!! 大事な事です。




はい、ラペです。

こちらは相変わらずなのですが、最近はよくタヘルに顔を出しています。

INして速攻で、に。あーさん、ち。ぶさんに拉致られて遊ばれてます ・-・v

今まで1日2SSとかほとんどなかったのに・・・大人になったわ・・。

ギルハン、フレハン、半野良しかしていないのですが

先日は超久しぶりのPTLで募集かけるという・・・あはは@@;

めったに見れないですよ! 


あぁー一昨日くらいには某壱レンジャイさんと初めて一緒させて頂きました ^^

最初クレ無しPT?みたいな感じ(冗談ですが)でして

某壱レンジャイさんのお仲間の方からササきたり某パンダさんが全チャでの応援があったり・・・

その後いっぱいササ来るし・・・某パンダさん勘弁してください;;

某壱レンジャイさん、馬車馬の如く働くではなく働かされてるドMが正解ですw


そんな感じで毎日楽しく遊んでますーー ^^



でわでわ ノシノシ







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/86-93bcc3be

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
