
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰しております。。。

.19 2011 ラペルズ comment(6) trackback(0)
ホントご無沙汰です。

4月以降仕事もその他も暇になってたんですが、ブログ書くのめんどくさくて。。。

書いてませんでした ><



去年の11月から半年余りですがいろんなことがありました。

父親の急死に始まり仕事が年度末でバタバタと震災・・・。

良い事もありました。子供の入学式とかUSJへ旅行とか。

んーーブログ休止の出来事が3行で・・・。大した事ないのか。。。



ラペのほうは

ギルドのお引越しがあって星虹でお世話になってます。

ギルチャが賑やかで良いですね ^^

アプデのクエのおかげで154になりました。。。



んーー 久しぶりなのに・・・うまく書けません ><

じゃ、このへんで @@;


ノシノシ


comment

ナス
いろいろ大変だったんですねぇ~
また一緒に遊びましょう~!
2011.05.19 13:38
ないしょ
くまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
2011.06.01 10:06
まぁー
くまきたwwwwwwwwwwwwコレコレ@@;
2011.06.01 12:05
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.18 10:58
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 20:39
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.12 17:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/88-24df6c9f

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
