
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土曜日ですが、出勤です

.31 2009 ラペルズ comment(5) trackback(0)
みなさん、おはよ。

土曜日ですが、今日は出勤日です。 でも、土曜日出勤は静かで好きかも・・・。

TELも少ないしね ^^

ラペのお話です。

最近朝が起きれず(2度寝で30分以上寝てしまう・・・)

少し早く落ちようと心に決めてギルメンの方々におやすみ~って挨拶してから

アキさんを発見したので、雑談になったのですがPvPやろってなって

明日仕事で早いから・・・ってとこを 半強制的に闘技場に連れて行かれました><
(このやりとりのSSとっとけばよかった・・・@@)

アキさんとは、良い勝負が出来るようになりました。 ^^v

フラワの方(ハルさん、ミーカさん)もいてアドバイスも、もらいました ^^

クレの方(ミ○ージさんだったかな)とも戦いましたが、やっぱり魔法攻撃にはかないませんね ^^;

今度ベルさん相手に練習してみよ・・・@@

今日はシージがあります。 楽しみだな~♪



今日はペット達を紹介します ^^

召還 えぃ~!

rappelz_screen12.jpg

おぉ~ブロッグっぽい~~!

まずは一番機の鷹です プロラキー Lv101 大事にしてます ^^

rappelz_screen13.jpg

二番機のユキです(ベルト用) ムンルース Lv91 この子のおかげで少々ボコられても平気 ^^

rappelz_screen14.jpg

三番機の青ピク(サブの回復用) 以下、名前覚えてない・・・@@

rappelz_screen7.jpg

よく使ってるのはこの3匹ですね。

あとは、初期にお世話になった方々とチビっこ達


最初にお世話になった鳥さん、亀さん

rappelz_screen3.jpg

rappelz_screen1.jpg

チビっこ達

rappelz_screen5.jpg

rappelz_screen4.jpg

rappelz_screen6.jpg

rappelz_screen18.jpg

こんな感じです。 では、また ノシ

comment

belry
まぁーさん何気にあとサラでアンコまで制覇じゃないですか・・@@
2009.01.31 19:19
クの字の人
……クレ…

悪いがペットはセイレンと赤と青と雪しか持ってねーヨ…
オークなんて燃えまくり…といっても二枚しかゲットしたことナス…
2009.02.01 05:37
ルヴィアン
おおw

凄いなー・・・

自分はあとセイレンとサラで制覇かな・・・
2009.02.01 09:04
まぁー
ベルさん、アンさん

実はそうなのです。。。 皿c落ちないかな~♪

クの字の人

あげません>< 

シージお疲れ様でした ^^
2009.02.02 07:50
ポルカ
おはようございます^^

すごい・・・@@
オークって最初こんなに小さいんですね!
成長したオークを連れてる人しか見たことなかったので
あまりのギャップに衝撃をうけました@@
セイレーンはかわいいです^^
2009.02.02 12:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://masandesu.blog54.fc2.com/tb.php/9-b674bfc5

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
