
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

だらだら書きますから・・・

.24 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ

5月も終盤に差し掛かっております。

最近極端に暑かったりして夜でも窓が開いてるんです。

そんな中ここのところ下の娘の我侭がちょっとヒドい。

で、夜に子供の泣き声と親の叱る声が響き渡ってるんですけど

これって近所に丸聞こえ?虐待と思われてる?と思うのです。。。。

叱らなければ良いのかもですが、ほっとく分けにもいかず・・・・どうしたもんですかね @@

下の子ってこんなものなんでしょうかね・・・・んーー難しいです。

成長する中でこういう時期なのかもしれませんし、少しゆとりを持って接していきたいですね。。。

しかしながら、いざとなると・・・・んーーー誰に似たんでしょ ;;



はい、前回メタボきたーーーって記事だったと思うのですが

何も努力してませーーん。

あ、でもね晩ご飯がちょっとヘルシーになったかなー あと米食べる量は減ったかな。

ちょっとづつ努力しますよ。。。


○ゃーさん、夜中にパン焼いてマヨ付けて食べるのやめた方がいいですよ。。。おいしいけども。。。

ね。。。おいしいよね。アレ。。。。じゅるじゅる。。。



はい、ラペです。

まぁ代わり映えはしていませんが、毎日楽しく遊んでます。

テイムは・・・・・はい、35連敗まできています。。。;;

どこまで行くんでしょうか・・・誰か教えて下さい。。。

なんか今はアイムスゲットが目標になってます。。。。いつかは、いつかは成功するんでしょう・・・



最近さみしいお話がチラホラ出てたり出てなかったり、お久しぶりのお話も出てたり出てなかったり

これがMMOなんですよね・・・きっと。。。

ゲームばかりって分けにもいきませんし。。。。ね。いろいろ事情もありますよね。

自分もいつかは・・・・なんですかね。。。

はぁー重いのは体重だけにして楽しく遊びますヨ!




でわでわ、今日はこんな感じで ノシノシ





急成長!!

.08 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ。

すっかり月一更新になっております・・・(なんとかせねば@@;)

はい、5月です。GWも終わりました。。

みなさまGWはどのように過ごされたのでしょう ^^

ラペでは経験値2倍キャンペーンなるものがあり、ちょっとばかし成長しました ^^

でもそれ以上に成長したものが・・・。

健康診断の結果も返ってきたんですけど、腹回りが急成長しております・・・;;

やばいデス・・・メタボまっしぐらです・・・どうしましょ・・・・

去年から野球も半分引退してて、運動もろくにやってないし たまにゴルフ行くだけ

会社では座りっぱなしだし、家帰ってゴハン食べてラペやって

んーーーー全然動いてない ;;

こりゃマズいです! ダイエットしよ。。。

あ、なんか前にも同じ事言ったかも・・・。




ラペです。

四月以降レアペットの値段も随分下がってきたのと魔女クエのお土産で

アイムスいっぱい燃やしました ;; 合計24枚ですよ・・・;;

でも挫けません。 成功するまで続けますよ!


このGWに毎日2本づつくらいエルに通い続けたおかげで Lv140になれました。

満足です ^^


140になって、「3で割るのが苦手なお方」と「壁際からジーーーっと見てるお方」に

ターヘルで遊んでもらったりしてます。(ここ2日くらいですが・・・)

お二人は余裕のようですが、ボクはもう必死ですよ @@;

早く慣れるようにガンバリます。


あ、そうそう今日は久しぶりにシージがあります ^^

楽しみですね。 ちょっとは活躍できればなーーーって思ってます^^


あとは花の水遣りももうすぐ交換になります。

そしたらまたテイムしますよ!! 今度こそ×2 成功させるぞ!!



今日はこんな感じでww  ノシ



なんやかんやで

.22 2010 ラペルズ comment(1) trackback(0)
こんにちわ。

はい。なんやかんやで忙しいのです。

4月ももう終わろうかとしていますが、この時期は違う意味でいろいろやる事があります。

前期に出たクレームの処理とか今期の目標みたいのとか・・・・めんどくさい・・・。

出張も続いております ;;

ま、もうすぐGWに入ります。その頃には落ち着けるかなーーって感じですかね。

がんばりますよ。




ラペです。

忙しいとか言いながらも外出した時は直帰にしてネカフェ行ったりなんかしてます。。。すみません。。。

サブ呪もLv70に出来たのでクエもやりたいし、レアペットも捕獲したいし

なんやかんやでまだまだ夢中でやっております。

先日はシージが無かったのでイベント企画して頂き参加してきました。

ラブさん、ホントお疲れ様でした。




はい。。。書くこと無いです。。。

はい。。。。急ぎの仕事を思い出しました。。。。見積り作ってきます ;;

あーーーなんやかんやで忙しい。。。

あーーー今日は雨なのに昼から現地調査。。。いやだ。。。

あーーーネカフェ行きたい。。。いこかな・・・・ん・・・いこw

よし、全力で働いて直帰します!!!


でわwww ノシ




テスト、テスト

.30 2010 ラペルズ comment(4) trackback(0)
こんにちわ。

今日はこれから東京です。

某ねずみーランドにて夜間作業なのですよ ;;

寒いから嫌ですね ><;



今日はSSちゃんと貼れるかテストです。

rappelz_screen10033001.jpg

何が大きくなるんだろ・・・・。

rappelz_screen10033002.jpg

だそうです・・・・。


うん。ステキなマスタだわ ^^;


次の更新では旗が消えてるかもしれません ;;

そん時は「あーーやっぱり」と思ってください @@;




でわでわwww ノシノシ

ご無沙汰しております。

.26 2010 ラペルズ comment(0) trackback(0)
こんにちわ。

かなり放置していました。。。広告出そうです ><;

言い訳をするとすれば年度末で・・・・まじめに働いていたという事にしておきます。

でもラペには毎日INしておりますが・・・。



はい、ラペです。

前回の記事とか読み返して経過報告ですが

えーーアイムスとか歌とか黒馬とか燃えまくりました ;; ;; ;;

一生懸命+4C作ってテイムしたのに・・・。

あとは毎日ダラダラとINして、何か良い物でないかと適当に狩りしてます @@;

何も出ませんがね。。。


先日はラブさんが新規さん募集との事でナンパのお手伝いをしてきました ^^

新しい人がいるとチャットも心機一転で良い感じです。

今は新規入隊の皆さんと遊ぶ為にJrを作って月光行ってます。

結構楽しい ^^

前衛がいないのでまたファイター作りました。。。(多分途中でデリすると思われます @@;)



メインのほうは・・・んーーって感じですが。。。んーーー。



とりあえず、こんな感じです ノシ




 HOME 

プロフィール

まぁーさん

Author:まぁーさん
Rappelz
CB鯖
ギルド 【Cantabile】所属
ナイト  :まぁーさん
魔獣   :まぁーくん
呪術師 :まぁ坊

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブログペット

フリーエリア

blogram投票ボタン

フリーエリア

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
